中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

例のPCがきました!!自分よ!PCゲームの世界へようこそ。

とうとう前から頼んでいたゲーミングPCが

我が家に到着しました。

 

約一週間、この日が来るのを

待ちわびたことか・・。

 

ちょいと長かった・・

 

 

 

 あ、ゲーミングPCのスペックは

↓こちらのとおりです↓

 

f:id:kimamanu:20190313223410p:plain

 

このPCの8GBのメモリを16GBに変更して

発注しました。

 

やはり、ゲームをやるにはメモリは

16GBは必要かなーと思いまして。

 

あとは、以前書かせていただいた記事に

ありますが、ゲーミングパッドと

キーボードを揃えて準備の方は

ほぼ出来上がり!!

 

詳細はこちらの過去記事に

書いてあります。

 

よろしければどうぞ。

 

www.kimamanu.site

 

あとの準備は、部屋での配置や

配線まわりをスッキリさせることが

残っております。

 

休日くらいには、終わらせたいと

思っております。

 

現在の考えですが

休日は70%はSEKIROのプレイで

20%はPC周りの整理かなー。

10%は、なんやかんややっている

かもですね。

 

と、無責任な想像の

あいまいな考えを書いてみました。

(読み流してくださいw)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

まあ、PCが届いたので

これからゲームをやる時間が

これまでより増えていくでしょう。

 

なんか、STEAMっていう

PCゲームをダウンロードできる

サイトがあるって聞いたので

後日、そこに行ってみようとも

思っております。

 

あと、なんやかんやネットで

検索してるうちに他にも

自分が興味もちそうな

ゲームを見つけました。

 

それについてはまた後日

書いていけたらいいなーと

思っています。

 

ではまた!