中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

SEKIROの体験版はないの?難易度はどうだろう。

みなさん、当ブログへようこそ!

 

とうとう発売日の3月22日が迫ってきました!

 

SEKIRO SHADOWS DIE TWICE

がもう少しで発売されます。

 

私と同じSEKIROを待ちわびているみなさん

部屋にこもるためのお菓子や飲み物の

ご用意はできていますでしょうか?

 

私は、準備万端です!

 

ついでに言うと、食料もある程度バッチシです。

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

SEKIROの体験版はないのか 

 

そういえば、今頃かいって

ツッコまれそうですが

SEKIROの体験版て

プレイステーションストアに

ないですよね?

 

 調べてみた結果、

どうやらないようです。

 

んー、少し残念。

 

東京ゲームショーや試遊体験会に

店頭での体験会と発売直前での

イベントでの体験会はあったようです。

 

行きたかったですねー・・

 

どうやら、フロムソフトウェアはあまり体験版を

出さない傾向にあるようです。

 

おとなしく、発売まで

待つことになりそうです。

 

死にゲーだけど、難易度はどうだろう?

ぞくにいわれる死にゲーとよばれるジャンル

のゲームですが、ゲームの難易度の方は

いかがなんでしょう。

 

その答えは、この動画で語ってくれています↓

冒頭部分から話してくれています。

 

 

 動画はみてくれたでしょうか。

 

SEKIROの難易度がいかほどのものか

わかってくれたでしょうか。

 

 あと、死んでも終わりではなく

そこからよみがえって

敵のスキを突くなんてことも

できるようなので、

 

ダークソウルのように

死んだらセーブポイントのような

所からではなくその場で

よみがえる戦術もあるということですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

しかし、義手から傘が出てくるとは

思いませんでした。

(すごいな!)

 

鍵縄や武器類だけではなかったんですね。

 

いままでの忍者ゲームの

枠を超えた忍者ゲーだと

いうことでしょうか。

 

んー素晴らしい!

 

あとですね、YouTubeに

フロムソフトウェア公式チャンネルから

新しい動画がアップされていました。

 

こちらです↓

 

 

 いわゆる解説動画というやつですね。

 

まだ見てない!っという方は

ご覧ください。

 

発売まであと少しです。

 

みなさんで首をながーくして待ちましょう!

 

ではまた!