中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

今週の休みも家にこもってます。

みなさん、ブログへお越しいただき

ありがとうございます。

 

今回は、休日の過ごし方について

書いていこうと思います。

 

 

 

みなさんは、休日はインドア派?

それともアウトドア派ですか?

 

もちろん、私はお金をかけたくないので

ほぼ家にこもる派です。

(出かけても、そんなにお金つかえないし・・)

 

でかけても、日用品や食料を買いに出かける

くらいでしょうか。

 

それくらい家にいることが多いです。

 

まあ、仕事では人間関係などで疲れているので

家では一人で過ごしたいので家にいるときが

一番落ち着きます。

 

私は、家ではゲーム、音楽を聴く、

アマゾンプライムで動画を見ることで

休日を過ごしています。

 

そして、本日はアマゾンプライムで

動画をずーっと見てます。

 

アニメや国内ドラマをずーと見てます。

 

いま、ハマっているのはアニメでは

オーバーロード

ですかね。

 

あれは、めっちゃ面白いw

サイコーです!

 

こうするのが、私的には一番リラックスできる

休日の過ごし方です。

 

休日まで、わざわざ外に出て

他人様と接するのは疲れそうなので

遠慮しています。

 

この気持ち、わかっていただけると

ちょっぴり嬉しいかもしれません。

 

でも、こんな私でも友達がいないことは

ないんです。

 

ごくたまーに外食しに出かけたりしています。

 

友達は、大事にしないといけませんよね(^_-)-☆

 

まあ、回数で言うと、二か月に一回くらいの

ペースですかねー。

 

そのときは、お酒を飲んだりしてお互いの

近況などの話で盛り上がることが多いです。

 

たまには、こういうの良いと思います。

飲みにいくのも大事だと思います。

 

会社のメンツといくのは勘弁ですけどw

 

さて、来週末はおそらくゲーム三昧の

週末になると思います。

 

ゲームのSEKIROと例のゲーミングPCが届く

予定なので、ゲームで忙しい休日に

なりそうです。

 

もう、楽しみしかないですねー。

 

あ、予算の残りでゲーミングパッドや

PCの周辺機器を揃えておきました。

 

ある程度は、準備万端です(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

あ、アマゾンプライムでおすすめの

アニメやドラマがあれば教えていただけると

幸いです。

 

ぜひ、良いのがあれば教えてください。

 

休日は、美味しい飲み物でも飲みながら

動画を見てるときって幸せだなーと感じることが

あります。

 

休日は、自分にとって有意義に

過ごせると気持ちがよいですよね。

 

今度のGW(ゴールデンウイーク)は

10連休ありますが、どうやって

過ごそうか考え中です。

 

まあ、大体のかたは旅行行くんでしょうね。

私的、予想ですけどねw

 

ではまた!