中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

SEKIRO(せきろう)の中ボスにまだ苦戦で進まない・・

みなさん、ブログに来ていただきありがとうございます。

 

今回も、私が絶賛プレイ中のゲーム

『SEKIRO SHADOWS DIE TWICE』

について書いていきます。

 

前にせきろうの中ボスの

『うわばみの重蔵』

にお恥ずかしながらまだ苦戦

しております。

 

 

 

私のゲームも腕たいしたことない・。

あの巨体に慣れない。怖い・・。

 

んー、なるべく周りのザコを処理してから

重蔵さんに挑んでいるのですが

トータル10回くらい挑みましたが

ダメダメです。

 

これはイカン!となりまして

泣く泣く攻略サイトに

ヒントを求めて訪れたわけですよ。

 

そしたら、先に他の場所に

いる強敵

鬼庭形部雅孝

に勝つとどうやら自身の

攻撃力が上がるとか。

 

こやつ、馬に乗って攻撃してくる

機動力が飛びぬけてる

ヤバいやつなんですよね。

 

一回挑んで、案の定負けました。

 

でも、これは、いいこと知った♪

って、少しやる気がでてきましたw

 

一回敗北してから鬼庭形部雅孝に挑んでない

のですがこの後挑んでみようと

思います。

 

めざせ、攻撃力up!!

めざせ、うわばみの重蔵さん撃破!!

めざせ、有効スキルの獲得!

 

この先の目標

1.中ボスに効果のあるスキル(忍具)を獲得する

2.鬼庭形部雅孝をまず攻略する

3.それに乗じてうわばみの重蔵を攻略する

4.一安心して、しばらくのんびりする

 

決まりました(笑)

これでいきましょう!

 

いやー、YouTubeでアップされている

人様のせきろうの動画を見てると

みなさん進行度早いですが

私は、下手なりにスローペースで

行きたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

みなさん、うますぎ!w

いや、私が下手すぎなのか。

 

鬼庭形部雅孝には、どうやら

鍵縄攻撃が有効らしいので

そのスキルを獲得します。

 

そして、鬼庭形部雅孝

にいどみます。

 

もっと身軽にボスの攻撃を

避けれるように動きを覚えなくちゃ(-_-;)

 

ではまた!