中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

忍びの世界に浸りたい!SEKIRO待ち遠しい!

みなさん、ブログへようこそ!

来ていただきありがとうございます。

 

今回は、アーマードコアで有名な会社

『フロムソフトウェア』の新作ゲーム

『SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE』

についてふれていこうと思います。

 

まず、みなさんこれ見ましたか?

 

youtu.be

 

これヤバいですよねー。

 

あ、SEKIROのプレイ動画もあるので

載せておきます。

 

 

 

 

正直、体が震えました。少しですけどね。(少しかいw)

 

いやー、こういうアクション要素が凄いゲームは

ワクワクしてきて、早くプレイしたい病に

侵されていきます。(私、独自の表現です)

 

本当に病気にかかったわけではないのですよw

 

あ、勝手にテンション上がってしまって

変な表現になってますが、いつもの

私なのでお気になさらず。

 

早くやりた過ぎて

YouTubeなどで、SEKIROの

動画を見まくっていますが。

 

発売日が近いので、結構このタイトルを

取り上げた動画が増えてきています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ステルスアクションとか、

昔の『天誅』というゲームを

思い出しますが、

やっぱり、こういうゲームは

自分的には好きです。

 

なので、このタイトルは

自分でははずせないゲームタイトル

になっています。

 

俗に死にゲーと呼ばれるものは、

好きなので死んでしまったらまた

途中からの繰り返しの連続で

自分がどう上手く立ち回るのか

を考えて動くのが良いです。

 

あと、このゲーム鍵縄の

アクションがあるのでそこも

上手く立ち回るには、かかせない

要素になるでしょう。

 

鍵縄を使って、空中から

敵を倒していくこともできると

思うのでそこらへんも綺麗に

技が決まると気持ち良いと思います。

 

ぜひ、来週の発売日までは

動画を見て、色々想像しながら

発売を待ちたいと思います。

 

ではまた!