中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

日曜日の夜は恒例の憂鬱な時が・・・くる~泣

みなさん、当ブログへようこそ

お越しくださいました。

 

今回は、仕事が嫌いな人間が一度は、

ネタにすると思う記事を

書いていこうと思います。

 

そう、日曜日の夜は憂鬱になる

という話です。

 

 

 

月曜から仕事だと思うと

気分がどーんよりするのは

仕事が嫌な人間からしたら

当然のことですよね。

 

うーん、できれば行きたくないw

 

同じ考えのかた、たくさん

いらっしゃると思いますがw

 

そんなあなた(ついでに私に!)に

こんな曲をお届けします。

 

 

 

この曲、知ってますでしょうか?

 

歌われているアーティストの方は

ご存知ないのですが、

この曲、動画でみるとわかるかも

しれませんが、あるゲームの

テーマ曲です。

 

そう、そのゲームとは

WORK×WORK

というゲームです。

 

最初は、任天堂スイッチで発売されたのですが

二月にプレイステーション4でも発売されました。

 

簡単に説明させていただくと、

あるやる気のないバイトの男性が

バイト先のテーマパークで

ある王子様とアトラクションの

ダンジョンに赴き攻略していくという

ゲームです。

 

 

この頭の中に残るリズムが

癖になりそうですが

働きたくない人間の

気持ちなっている(?)

歌をご紹介させていただきました。

 

ぜひ、日曜の夜に

聴いてください。

 

憂鬱な気持ちに効果あるかもしれません。

 

この曲を口ずさんで、

月曜からの仕事に備えましょう。

 

ヴァーバイトだるい(仕事だるい)

働きたくないねー♪

働きたくないねー♪

 

なんて、頭の中でメロディー流しながら

いまブログを書いていますが・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

もし、このゲームをご存知無い方で

興味あればプレイしてみては

いかがでしょうか。

 

このゲームの制作スタッフが有名な方々

らしいです。

 

すいません、私はプレイした

ことはないので。

 

あまり詳しくはないのですが。

 

ある有名なゲームに携われた方が

参加されているというので

ある程度は知っていたくらいです。

 

今回のブログテーマは、日曜日の夜の憂鬱を

みなさんと共有できないか

取り上げさせていただきました。

 

こんな曲もあるんだよーって

いうのもご紹介できたかなと

思います。

 

こういう面白い曲を

知っているかたがいれば

ぜひ、教えてください。

 

日曜日の夜に聴いて

みたいと思います。

 

そして、笑いで憂鬱を

吹き飛ばせれば万々歳で

ございますw

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

 

ではまた!