中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

仕事や人間関係に疲れていませんか? 私もですw

ブログに来ていただいてありがとうございます。

 

今回は、なに書こうか考えた結果、

日々、仕事やそこでの人間関係でお疲れになっているであろう

自分に(自分かよっ(笑))。

 

いや、冗談はここまでにしてみなさんになるべく

お金がかからない方法で癒しを提供できないか考えました。

 

 

 

第一に頭に浮かんできたのは、音楽です。

いわゆる、ヒーリング効果のあるメロディーです。

 

 

ということで探した結果、YouTubeにあったので

ここに載せておきます。

 


【スパで聞くリラックス音楽】究極の癒しのミュージック ストレス解消 疲労回復【ヒーリングミュージック】

 


【和風BGM】心温まる、和の癒し音楽【作業用・睡眠用BGM】

 

とりあえず、癒し効果のありそうな動画を

少ないですが少し載せておきます。

 

もっと色んなの聴きたいなーという方、

YouTubeにもっとあったので、探してみてください。

 

私も、仕事や人間関係には疲れることが多々あります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

そして、安月給なのであまり余裕がありません。

 

こういう音楽を聴きながら漫画を読んだりして、

休日を過ごすことしています。

リラックスできますよね。

 

こういう音楽が無料で聴ける時代なんだなーと

しみじみ感じました。便利な世の中ですね♪

 

ではまた。