中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

このブログを読んでくれていただいている方へ

このブログへ来てくれた方へ、いらっしゃいませ!

そして、ありがとうございます!

 

ワタクシ、キママヌのブログへようこそ!

 

私、キママヌの自己紹介をまずはさせていただきます。

 

 

 

名前は、キママヌ。

気ままという言葉が好きなのですが気ままをそのまま

使用するのは、何かなーと思いこのニックネームに

いたしました。

 

私、キママヌは詳しい年齢は省略しますが、世間でいう

中年となる一般男性でございます。

 

まあ、いわゆるオジサンと呼ばれても仕方なしの

年齢です。

 

そして、たいした稼ぎがないのであまりお金のかからない

遊びで休日を楽しんでいます。

 

休日に何をしているのか?というと

もっぱらゲームやアマゾンプライムビデオで動画見たりして

あまりお金がかからないようにしています。

 

最近は、基本無料で遊べるオンラインゲームを休日に

楽しんでいます。

 

まあ、この話題は次の日記で語りたいと思います。

 

今回は、このへんにしておきますね。

読んでいただきありがとうございました(_ _)