中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

コスパの良いゲーミングパソコンについて

みなさん当ブログへいらっしゃいませ

 

今回は、コスパの良さそうなゲーミングパソコンについて

書いていこうと思います。

 

以前、そのことについて書いていたんですが、

それから、ネットで良いものはないか探していました。

 

自分的には、予算は二十万円くらいのものを

探していました。

 

 

 

頑張って今回のために貯金をしていたので、

自分にとってこれだ!と思うものを買いたいです。

 

それにだいたい、どこのお店で買うかは決まってきました。

 

近々、購入に向けて検討していこうと思います。

 

余談ですが、MSIとかRAZERとかの

パソコンって、めちゃかっこいいですねー。

ホレボレしちゃいます。

 

MSIのドラゴンのデザインとか良いですねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

しかし、最近はメーカーが多くて、

選り取り見取りな状態ですね。

 

eスポーツの影響でしょうか。

 

まあ、私的には良いことだと思っています。

 

ゲーム業界が盛り上がっていくということは

良いことだと思います。

 

早く、パソコンを新調してオンラインゲームを

楽しみたいなーw

 

 ではまた!