中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

SEKIROの難易度半端ないっすw

はい。キママヌです。

 

お察しのとおり、

『SEKIRO SHADOWS DIE TWICE』

を絶賛プレイ中であります!

 

 

 

以前のブログ記事で書かせていただきましたが

難易度半端ないです。

 

 

 

 

www.kimamanu.site

 

めっちゃ敵にやられまくってます。

 

さすが、死にゲーです。

ほぼ瞬殺です。

 

向かってはキラれ、向かってはキラれてます。

これを繰り返してますが

徐々に主人公自身が強くなってきたり

私が操作に慣れてきて

だいぶ生き残れるようになってきました。

 

でも、やっと忍びのお決まり

手裏剣

を手に入れて敵に

先制攻撃ができるように

なってきました。

 

もっともっと強くなるように

頑張ります!

 

しかし、相手の繰り出す

攻撃を捌くタイミングが

敵の種類によって

違うのでそのタイミングを

つかむのがまだ慣れないです・・w

 

侍大将がまだ一回も

倒せてません・・(-_-;)

んー、頑張ります。

 

多分、十回くらいは

やられています。

あちゃー(´;ω;`)

 

あと、狼などの動物系は

お決まりで動きが速い

ので相手にすると

無駄にダメージを食らってしまいます。

 

メンドイ!と思った時には

先ほどの手裏剣で倒してしまいます。

その方が早いので。

一撃で倒れてしまいますしね。

 

そういえば、ゲームソフトの

パッケージがちょっと違いますね。

 

パッケージを見たときに

お!っと思いました。

少し豪華だなーと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

特典のアプリとか

サウンドトラックとか

入っているので

数量限定の特典付きパッケージ

は少し豪華な作りになっていますよ。

 

サウンドトラックも

早速ダウンロードして

まだ聴いてないのですが

きっと素晴らしいものに

なっていることでしょう。

 

ゲームに余裕ができたら

堪能したいと思っています。

 

では、今回はこれにて失礼して、

またSEKIROの世界に

浸ることにします。

 

同じくSEKIROを

プレイしている方々

頑張って主を助けに

いきましょう!

 

 まずは、頑張って侍大将を倒します。

これがいまの目標です。