中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

いつのまにか・・・三月!

みなさん、こんにちは!

夜にこのブログに来られた方はこんばんは!

 

キママヌです。

 

ブログに来ていただきありがとうございます。

 

いやー、もう三月になってしまいましたね。

 

少し前には、2019年が始まったばかりだと

思ってたのが、カレンダーを見ると、!?って

感じたのが最近です。

 

皆さんもそんなことをテレビや仕事のときとかに

ふと感じたことありませんでしたか。

 

最近、気候も暖かくなってきたので。

天気予報や外出したときに感じたりしません

でしたか。

 

まあ、別に意味で感じたりすることもあるので

しょうが・・。

 

そう!花粉症です!

 

この時期には、花粉症になられる方は天敵です。

 

そう!私もそうです!おのれ!花粉め!

我が宿敵め・・

 

そして、皆さんはどうやってこの花粉症の症状

を抑えていますか?

 

仕事中にくしゃみや鼻水が突然出てきて他のことに

集中できないことってありますよね?

 

みなさんは、ドラッグストアなどで市販薬を買って

服用したりしてますよね。

私もそうなんです。

 

しかし、今年から去年まで服用していた薬を変えました。

 

そしたら、完全とはいきませんが、鼻水と目のかゆみは

ほとんど抑えられている状態にまでなりました。

 

これのおかげで、おそらく今年の花粉症は

乗り越えられそうです。

 

みなさんも、自分に効きそうな薬に出会うと良いですね。

 

ではこれにて!