中年独身男の貧乏でも日常やゲームを楽しむ日記

ビンボーな中年独身男が日常のことやゲームのことを書いていきます。

モンスターハンターが15周年!歴史を感じる

ブログへおこしいただきありがとうございます。

 

昨日にYouTubeでこんな動画がアップされていました。

 


【MH15周年】メモリアルムービー

 

みなさん、これご覧になりましたでしょうか?

 

モンハンが15周年ですって!

歴史長いですね。

 

 

 

こんなに歴史があるとは、思わなかった・・

 

去年、モンスターハンターワールドを

友人と結構やったなー。

 

去年のことなので、あまり記憶がないですが、

一応、全クリアーしました。

 

私、弓頑張ってました。

 

今回の弓の攻撃モーション、自分的には

良かったと思います。

 

私がモンハンを始めたのは、

モンスターハンターポータブルですね。

 

あれは、ハードがPSPなので

週末に友達と集まって狩りまくってましたね。

 

懐かしい思い出です。

 

そして、ポータブルでセカンドが出た時も

友達と狩りまくてました。

 

セカンドGが出た時も一緒ですw

 

残念ながら、モンハンクロスが出たときは

ハードが3DSだったので、

プレイしていないのですが。

(何が残念なのかわかりませんがw)

 

私自身、モンハンは青春みたいな

ものだったのではないでしょうか。

 

友達と集まっては、狩りまくって

夕飯とかは焼き肉などの外食行って

帰ったらまた狩りに行って。

 

ていうのを繰り返してました。

 

いやーー、楽しかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログへ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

もちろん、モンハンワールドも楽しかったですよ!

あれも友達と狩りまくってました。

 

みんなでチームワークをもって

リオレイアに挑むとかワクワクしてましたね。

 

モンハンやってたなら、

この気持ちわかってもらえるでしょうか。

 

そういえば、モンハンワールドが発表されたときに

発売日がそんなに遠くなかったのに

少し感心した覚えがあります。

 

動画の最後に、なんか出てましたね。

 

アイスボーンて出てましたね。

 

この先の展開が楽しみです!

 

新情報、気長に待つことにします。

 

ではまた!